2010年2月7日日曜日

オーブンレンジ

かなりガタがきていた我が家のオーブンレンジを買い換えることになりました。
今日は下見ということで電気屋さんに行ったのですが、特価が今日までということで色々悩んだ結果パナソニックのNE-R3200を予約して帰りました。

三菱電機は340℃と三面石板と魅力的だったのですが在庫がなく却下、東芝の石窯ドームは350℃までいけますが、使いにくそうなので却下、日立のヘルシーシェフは300℃が使えますが、棚の位置が悪く2段で使用するときに高さが取れないので却下、で、パナソニックは300℃が使えて棚の位置もOKなので3つ星 ビストロに決定しました。
◇パナソニック 3つ星 ビストロ NE-R3200

◇日立ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

◇東芝石窯ドーム ER-GD500

◇三菱電機石焼厨房 RO-EV100


昨日と同じレシピですが、昨日買った「さけるチーズ」を使っています。

【データ】
レシピ 高橋雅子さんのゆっくり発酵カンパーニュ(ライ麦30%)
室温 11℃
ホイロ 32℃
一次発酵 100分
ベンチ 15分(11℃)
二次発酵 40分
焼成 230℃ 23分

0 件のコメント:

コメントを投稿