2010年2月5日金曜日

ゆっくり醗酵カンパーニュ

懲りもせずに今日は高橋雅子さんのゆっくり醗酵カンパーニュにトライしています。
現在、準備醗酵中(35℃30分)ですので、この後野菜室(5℃)に入れて明日の朝までゆっくりと育ててやる予定です。
会社からの帰りにカマンベールチーズを買ってきたので、プチフランスの様に丸めて中にチーズを入れて焼いて見ます。
明日時間がとれれば岡山のブックカフェとチーズ工房を訪ねてみようと思っています。
ところで、息子が病院に回復状況を診てもらってきましたが、指は後二週間かかるらしく、全治三週間ということになったようです。

1 件のコメント:

  1. 指の怪我はやっぱり長く掛りましたか。剥離骨折ですものね。お大事に…又、岡山小旅行気を付けて行ってらっしゃい。

    返信削除