2013年1月23日水曜日

ホームベーカリー

しばらくハマっていた手捏ねパンですが、手捏ねするのが面倒になってしまい、当分パンを焼いていません。
実際には手で捏ねるのが面倒なのではなくて、一次発酵や二次発酵終了のタイミングを見るために、そこを離れられないのが嫌なので、そのあたりをやってくれるものがあると嬉しいな・・・ということで、ホームベーカリーを検討中です。

   

もちろん、高いのを買えば間違いはないのでしょうが、安くてわりと評価の高いのを探してみると、この辺りではないでしょうか

ただし、やはり安い機種は評価が大きく割れているので、製品のばらつきが大きいと思われます。

EUPAって、我が家のタコ焼き器と一緒だし。失礼ながら、評価が高いんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿