2013年1月1日火曜日

お正月

大晦日は遅くまで起きていたので、少しゆっくりと起きてヤギを外に繋いで草を食べさせます。

ブーちゃん
 現在妊娠中のはず!?
元気くん
 まだまだ甘えん坊です
霜柱
 泥の中からきれいな霜柱が伸びています

弟家族が途中で婆ちゃんをピックアップして、墓参りにやってきてくれました。
お茶を飲んで一息ついてから婆ちゃんを連れてお墓参りします。 婆ちゃんは時間が長くなると落ち着かなると思って、すぐに施設へ送っていきました。
暫くみんなでお話してから、昼食を食べてから福山のお義母さんのところに年賀の挨拶に出かけました。

福山駅で次男をピックアップするのに、高速経由と国道経由の二手に分かれて早く着いたほうが駅に向かうことにしました。
高速がかなり早いと思っていましたが、国道が結構空いていたらしく 1Km程度の差しかありませんでした。
長男夫婦や次女・次男、そして長女夫婦も一緒に行くことが出来たので、喜んで貰えたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿