2010年11月16日火曜日

○○飼いになるシリーズ 「小さなウマ飼いになる」

ウマも好きなんです。2時間程度の乗馬レッスンを2回受講したことがありますが、ウマに乗るって特別なんですよね
私は記憶にありませんが、爺ちゃんがウマ(農耕馬)を飼っていたことがあるらしいし、ミニチュアホースなら飼えそうな気もしますが、ユキ(ヤギ)とクー(犬)だけでも大変なのに、追加できませんね。

ウマの上から見る景色も新鮮ですし、ウマに揺られる感覚も心地よいですよね。
好きな時に馬に跨って、トレッキングに行くのは夢ですが、世話するところまで含めて考えないとダメですもんね
差し当たって、山陰で乗馬レッスンの後で、林の中をトレッキングできるところがあったと思うので、探していってみるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿